阿含経

意図的な漢方とみていますのでこういうものですね。

例えば50色型ですね。

関ジャニ患者さんやなんか何これ教えてあげてストレスを看護すること教えてあげるのが僕は人助けだと思います。

それからもう一つは精神薬だったらですね。

もう一つあります。

本当に病気になってしまって精神病になっちゃった場合これをどう考えるかという問題です。

これもこれ私のことなんです。

けど私はあの子供の頃試合にしないでしまいましてそしてその前にアンチが死んで直したんですからくじ会でとこ住んで長男ないその後こっちはずっとだけなんかですか。

二重お坊さんに来ていただいて白のブーツのたんびに法華経を聞かされて育ちました。

それそんな金市西野口町の今日の金で最も基本的な感じ如来寿量品第十六たいですね。

じいじがとくぶつらいです。

宗教ですね。

あなたの夢16本第14第16号指導祈ります。

これは不都合ジープ購入前ホームページをひらいに欲しいものを思は輝く撲滅なんです。

けどこれはこういう話なんです。

<br />