独鈷(獨鈷)

すると一人で死んでいくのは寂しいと考え出すんです。

とかでも調子のいい男ですよ。

そして第一番目の奥さんを枕元に呼ぶんですよ。

お前お前には水何でもいいなりなってきたな金も使ったこれから死の旅に出そうな気がするんだ一人で死ぬのは寂しいお前一緒に死んでくれるかするとその奥様には本当に可愛がられました。

何を出させていただきました。

しかし他の子と違う氏のお供はごめんです。

と断られたんですよ。

仕方なしに男は第2番目の奥さんを枕元にだお前も随分変わったよな俺の友人と仲違いになりながらお前を俺の方に連れてきたじゃないか俺はこれから旅に出るような感じがするお前一緒に死んでくれるかするとそのあなたが一番可愛がっていらっしゃった1番目の奥さんが行かないのになんで私が行かなければなら 断られてしまったんです。

だんだんだんだんと途方に暮れてくるんですよ。

<br />